2012-12-11(Tue) 20:07

ほっこり暖かい冬

寒さがきつい日が続いています。
でもシルクはとっても元気。

201212060826.jpg

公園の広場で走り回り、

201212061906.jpg

家ではおもちゃで、引っ張りっこや持って来いゲームに夢中。
良く遊びます。

晴れた日にはベランダに出て、お日様を感じています。

201212061235.jpg

この寒い中、根性で咲いているキンレンカ。
寒さをものともしない所は、シルクと同じです。

201212060830.jpg

公園の木々も色とりどりに色付いて、奇麗です。

ある時は、パパにブラッシングをしてもらったり、

201212091127.jpg

ママにおやつをおねだりしたり。

201212051230.jpg

シルクのおかげで、ほっこり暖かい気持ちになれる冬を過ごしています。
犬と一緒に暮らす楽しみは、こんなところにあるように思います。
(ママ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寒さ大好き!?

シルク…寒さはヘッチャラのようですね。
見た感じも、ハスキーあたりが混じっているのかと思うのですが、そんな影響もあるのでしゅか。
それにしても楽しそうなシルクですね。

No title

本当に今年の冬は寒さが厳しいですね。暑さ、寒さには
強かった私ですが、今年から、どうも、いけません。
シルクちゃん、本当に、元気いっぱい!
寒さの中、花をつける植物も尊敬してしまいますね。

元気で可愛い表情で幸せに輝いているようなシルクちゃん。
ママさん、パパさんが、どんなに幸せでいらっしゃるか、
よ~く伝わってきます。本当に温かな、小さな命が傍に
いてくれる事で、大きな幸せをもらえますね!

Re: 寒さ大好き!?


かねとしがばなーさん、こんばんは。
家の中で丸まって寝ていても、散歩のときは張り切って寒さを忘れるようです。
被毛が意外に薄いので、元々寒さに強いというより、若さゆえの元気という気がします。
何でも楽しそうなシルクを見て、幸せを感じています。
(ママ)

Re: No title

勘太-モモのママさん、こんばんは。
今年は日本全国、寒さが厳しいようですね。
勘太-モモのママさんも体を冷やさぬよう、ご自愛ください。
張り切りシルクは、寒さを忘れて遊びを満喫しているようです。
おかげで人間の方も、寒い中を毎日シルクと共に外で過ごして体調を維持しています(笑)
楽しそうなシルクに、幸せをたくさんもらっています。
近くに寄り添って居てくれる、温かな存在に感謝です。
(ママ)
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR