2012-06-19(Tue) 13:55

パパとシルク

平日はゆっくり過ごすことが多いシルクですが、週末はちょっと違います。
パパが居るからです。

週末のシルクとの散歩は、パパも楽しみにしています。
そして、パパの散歩は活動的

201206170753.jpg

ゆっくり歩いて回るママとの散歩とは違って、公園の広場で一緒に走ったりします。
この「ダッシュ遊び」が、シルクは楽しいようです。
パパが走ってくれそうだとわかると、顔が輝きます。

そうすると、

201206170752.jpg

こんな風に大興奮。

パパもシルクの喜ぶ顔を見たさに、頑張って汗をかきながら「ダッシュ遊び」につきあいます。

201206170811.jpg

パパとのお散歩の顔は、ちょっと「ドヤ顔」風?
やはり充実感があるのでしょうか。

このテンションで帰宅すると、別の遊びをパパにおねだり。
そうして、またまた遊んでもらいます。

201206170924.jpg

引っ張りっこも大好きです。
真剣に楽しんでいます(笑)
パパもおねだりされて、まんざらでもない様子。

パパのお休みが待ち遠しいシルクです。


 ・
 ・
 ・
そして平日は、ママとまったりムードで過ごします。

201206171153.jpg

一匹で過ごす時間も、大切です。
週末の活動に備えて(?)英気を養っているシルクでした。

(ママ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シルクちゃん、本当に幸せですね~!。そして、勿論、
パパさん、ママさんも!
パパさん、こんなに元気で、全力で遊んでくれるお顔
見ると、張り切ってしまいますよね!大興奮している
シルクちゃん、楽しいのですね。パパさんも、お陰で
トレーニングになっていますね(笑)!
そして、ママさんと、ゆったりと景色を眺めたり、
珍しい動物と出会ったりのお散歩。本当に、ママさんの
仰る様に、人も、ワンコも、一人で過ごす時間も大切
ですよね!シルクちゃんご一家は幸せですね!
お花をバックのシルクちゃん、美人さんですよ!

No title

シルクちゃん、パパさんと飛び跳ねて、写真がぶれるくらい楽しいのでしょうね。走った後は充実感がありそうですね。おまけにひっぱりっこもしてもらってよかったね。
ベランダでまったりも良いですね~♪

久しぶりです!

しばらく仕事が忙しくパソコンを開くこともできませんでした。

犬神社行ったんですねv-238
お札やらお守りやら沢山ゲットしましたね
カブもまた連れていきたいです。
なにせいただいて来たお札を翌日には食してしまったのですからv-12

ワンコと出かけるのは大変なこともありますが
いちいち楽しいんですよね。

もしもシルクがしゃべれたら

もしもシルクがしゃべれたら…たぶん
「ワイルドだろ~ぅ」って言ってるかも。
若いシルクの欲求にこたえるのもいいことですが、パパさんも、ご無理なさらぬように…。

Re: No title

勘太‐モモのママさん、こんばんは。
シルクの遊びは、結構激しいのが好きなようです。
まだ若いので、走ってスッキリする事もあるのでしょう。
でもママとの散歩は、落ち着いて振る舞う、レディとしての練習です(笑)
家の中でも、少し人間との距離も持てた方が、お互い楽だと思います。
オンオフの切り替えができる、大人のワンコを目指して日々訓練してしています。
(ママ)

Re: No title

しのなのーさん、こんばんは。
我が家のカメラの性能と、撮影者の腕前ではあれが精いっぱいの写真ですが、盛り上がり具合は十分伝わったのではないかと思います(笑)
いっぱい遊んだ後は、静かに寝ていてくれるので、こちらも楽です。
(ママ)

Re: 久しぶりです!

カブママさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
我が家では、頂いてきたお札をお守りとして、玄関先に張ってあります。
カブちゃんがお札を食したということは、カブちゃん自身がお守り犬になったということでしょうか(笑)
お出かけする毎に、新しい思い出ができるのが楽しいです。
(ママ)

Re: もしもシルクがしゃべれたら

かねとしがばなーさん、こんばんは。
考えてみると、シルクの大好きな遊び方は、「チョイ・ワイルド」系です。
それに遊びを要求して迫っていくところは、結構「肉食系女子」かもしれません(笑)
パパには無理しない程度に、でもシルクと体を動かして、健康的に夏を迎えてほしいと思います。
(ママ)
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR