2012-03-08(Thu) 18:42

女の子シルク

今日は女の子らしい、可愛いシルクの写真をお見せします。

201203071709.jpg
なかなか貴重な、シルクのアップ。
いつも動きまわっているので、いい顔を狙って撮るのが難しいのです。

201203061720.jpg
道路より一段高い場所を歩いて、ちょっと気分がいい感じでしょうか。

201203080837.jpg
公園の河津桜(早咲きの桜)もやっと咲き始めました。
満開になるにはもう少しかかりそうです。

201203081701.jpg
遊歩道の花壇も少し花が多くなってきました。

201203062126.jpg
いい気持ちでうたた寝中。

今日は、早速新しいリードをちょっと齧ったことや、誰かのウン○にスリスリして、お風呂場に直行したことは、
軽くスルーしておきましょう。

(ママ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : 風景

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シルクちゃんのアップ、可愛いですね!ベストショットです☆うたた寝シルクちゃんも可愛いですね。今日も楽しかった~みたいなお顔です。
すりすりの後のお洗濯、お疲れ様でした。

No title

こんばんは。
シルクちゃんいつもニコニコで可愛いですねv-238
いい顔を撮るのが難しいと書かれてますが、全部いい顔ですよ~!

でもウン○スリスリのシルクちゃんもちょっと見てみたいです(笑)

No title

やっぱりシルクはフォトジェニックです。
動かずじっとすして写真に収まればね…。
あとリードの件と、スリスリがなければ…。

No title

うわぁ~!やっぱり可愛い女の子ですよね!
まさと君に似て、凛としたお顔もいいですが、
振り向いた、女の子らしいお顔、好きです。

道より一段高い処を歩く事、モモも同じ
でした。必ず、そうしてましたよ。

おいたは相変わらず、ちょっと(?)やって
ますね。そんなとこも可愛いですよね。

なんでだろう?

シルクを見ると、犬がほしいと思ってしまいます(^.^;

一番最初のアップの顔、目元がうちの犬によく似てます(^0^)


それでかなぁ?

親近感でしょうか?ね(*^^*)


うんPにすりすりは、たまりませんね>_<

私も経験があります(*_*;


でも、まだお子ちゃまだから、仕方ないですね^^;

ママさん頑張って( ´艸`)

Re: No title

しのなのーさん、こんばんは。
アップ写真の可愛さに、親バカママはウキウキです。
どんないたずらっ子でも、寝顔は可愛いです。
(ママ)

Re: No title

カエルさん、こんばんは。
今回のアップは顔の表情がやさしくて女の子らしいので、ママのお気に入りです。
ウン○は落ち葉の積もった場所で付けたようで、外見では気付きませんでした。
触って臭いで気付き、自分の手まで臭くて、ちょっとショックでした。
(ママ)

Re: No title

かねとしがばなーさん、こんばんは。
元気いっぱいお散歩大好きのシルクは、動かずにいること自体が難しいので、写真モデルとしての素質的には、少し難ありです。
リード齧りも困りますが、スリスリは最近多くなってきたので、なんとか止めさせたいです。
(ママ)

Re: No title

勘太‐モモのママさん、こんばんは。
いつも元気さが目立つシルクですが、可愛いところもアピールしたくて、写真を選んでみました。
道より少し高いところは、歩いていて気持ちがいいのでしょう。
シルクのほかにも、身軽そうな柴などが、同じように歩いているのを見かけます。

いたずらは元気さのバロメーターだと思って、うまく対処していこうと思います。
むしろ、おいたをしなくなったら、体調が悪いのかと心配するでしょう(苦笑)
(ママ)

Re: なんでだろう?

ぼすままさん、こんばんは。
シルクは見た目も可愛いし、性格も素直でいい子なので(完全に親バカですが)、こんな犬なら何匹いてもよさそうです。
ぼすままさんのおうちのワンコは、目元ばかりか、ウンPスリスリまで一緒ですか(笑)
この癖は大人になったら、止めてくれるといいのですが。
ワンコはウンPの臭いは気にならないのかしらと、不思議です。
(ママ)

No title

こんにちは。

シルクちゃんは本当に女の子ぽくってかわいいですね。最初のおさしんに萌えましたv-22

確かにウ○ピにスリスリも見たいですが、萌えお写真、これからも楽しみにしておりますね。

Re: No title

とっとろさん、こんばんは。
シルクの可愛らしさを認めてくださって、親バカママは嬉しいです。
一方、ウン○のスリスリでは、可愛さとのギャップに呆然としてます。
こういう所も、シルクの魅力の一つなのでしょう(苦笑)
(ママ)
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR