2016-12-25(Sun) 11:09

良いお年を

ブログの更新がなかなかできませんでした。
主な理由は、ママがパートで働き始めたからです。

数年ぶりのお仕事で、慣れない事も多く、余裕がありませんでした。
(今でも慣れてはいませんけど)

201611291212.jpg

幸い、シルクは元気に過ごしています。

201612100935.jpg

気づけば、紅葉の時期も過ぎ、皇帝ダリアの花も咲き、あっという間にクリスマス。

201612111934.jpg


シルクはお気に入りのガムを食後に楽しみつつ、ゆったりと過ごしています。

今日は窓辺で日向ぼっこ。

201612251039.jpg


ママの仕事は販売系なので、年末年始は忙しいです。
今までのようにシルクに合わせてばかりいられなくなりますが、一緒に頑張っていきたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎えください。

(ママ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと早いけど

最近更新がなかったので、心配していました。
お二人もシルクも息災とのことで、一安心です。ちょっと早いけど、よいお年をお迎えください。

No title

どなたかが入院でもしたのかと心配しておりましたが、ママさんが働きはじめたんですね!
皆さんお元気で安心しました。
忙しいかと思いますが、お体ご自愛ください。

No title

初めまして。ブログ拝見してます。更新が無かったので心配していた者の一人です。
シルクちゃんはお留守番が増えたということですよね?立派にお留守番されてますか?

いよいよ冬らしい寒さになってきましたので、シルクちゃん、ママさん、パパさん、風邪などお気をつけくださいね〜。

No title

毎日ブログに寄らせていただいたのですが、更新されていないので心配していました。お仕事始められたのですね。年末年始もお忙しい事と思います。お体に気をつけて、来年もシルクちゃんファミリーにとって、良い年でありますように!

働くって大変ですけど、生活にはりを与えてくれますね。今年1年こうして無事に終わりそうで当たり前だけど感謝です。
シルクちゃん、パパさん、ママさんも、来年もおだやかな良い年をお迎えください。

Re: ちょっと早いけど

かねとしがばなーさん、こんにちは。

ブログの更新の間が空いて、ご心配をおかけしました。
シルクを留守番に家を出るのは、少し思い切りが必要でしたが、何とかやっています。

かねとしがばなーさんも良いお年をお迎えください。
(ママ)

Re: No title

ご心配をおかけしました。
コメントをいただき、ブログを見て下さっている方の存在を改めて感じました。
ありがとうございます。
無理しない程度に頑張って、ブログも仕事も続けていきたいです。
(ママ)

Re: No title

ゆきさん、こんにちは。
こんな、ゆるゆるブログですが、見ていただいてありがとうございます。

シルクは頑張って留守番しています。
初めの頃はむしろ、私の不在中に羽を伸ばしていたようで、帰宅すると、イタズラされたお菓子の袋とか、パパの手袋が床に転がっていました。(汗)

ゆきさんも体調管理に気をつけて、寒い時期を乗り切ってくださいませ。
(ママ)

Re: No title

ラブママさん、こんにちは。
ご心配をおかけしました。

人手が要る時期なので、私のような新人でも忙しく働いています。
今はパートの勤務時間とシルクの散歩時間の兼ね合いを見ながらの生活で、一日の時間配分に毎日頭を使うようになりました。(苦笑)

ラブママさんもお体大切に、そして良い年になりますように。
(ママ)

Re: タイトルなし

サマンサさん、こんにちは。

働きに出始めて、自分の生活の中にもう一つ軸になるものが増えたと実感しています。
元気に働けること自体に感謝ですね。

サマンサさんも良いお年をお迎えください。
(ママ)
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR