2012-01-29(Sun) 23:31

遊んで、寝て、元気!

ひときわ寒いこの頃ですが、シルクは元気です。
公園に行くのは、楽しくて仕方がない様子。

走り回っています。
201201280928.jpg
広場で普通のリードから伸縮リードに変えてあげると、こんな嬉しそうな顔をして走り回ります。


帰宅してお昼寝。
夢の中でもお散歩中。
【YOuTube動画;1分05秒】

たくさん寝言を言っています。
どんな風景をみているのでしょうか。



またある時は、パパと一緒に走る事も。
201201280915.jpg
思いっきり走るのは、爽快みたいです。
走って来ると、「気持ち良い!」と言わんばかりの表情です。
この顔が見たくて、運動不足の体にも関わらず、一緒に走ってやっています。


最近は甘えて、もっと撫でろと催促してくることも。
【YouTube動画;33秒】

パパはこれをやられると、堪らないようです。
まんまと乗せられて、ずっと撫でてます。


一杯走って甘えた後は、ぐっすりお休み。
早寝早起きの健康的な生活です。
201201262311.jpg
今日も楽しい一日でした。

(ママ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝言!?

よほど公園で走ったのが楽しかったんでしょうね…犬の寝言、始めて見ました。私もはっきりした寝言で(どうやら「部長書類できました!」とか言ったそうですが…あるいは突然「バイザウイエイ(英語で「ところで」という意味でしたっけ?)家族を驚かせたことがあります(笑)。
走って甘えて…シルクの元気さが分かって、こちら見ていて心が和みます。

No title

うちのわんこも、寝言言ったり、夢の中でかけったりします。初めて見たり聞いたりしたときは、具合が悪くなったのかと心配してしまいました。
公園でのシルクちゃん、本当にうれしそうで、いいお顔していますね。
シルクちゃんの、もっと撫でてほしい時、おかわり?のような仕草でわかりやすいですね。こんなにいい表情されたら、、何回でもなでてしまうパパさんの気持ちわかります。

元気が一番!

仕事中、携帯から、覗いています(汗)。動画、帰ってからのお楽しみに、お仕事頑張ってやりますね!それにしても、本当に元気で、お散歩が楽しいんですね!とても嬉しいです。それに、甘えん坊さん!パパさん、ママさんの嬉しそうな様子を想像して、こちらも、本当に幸せな気持ちになりました。シルクちゃん、本当にパパさん、ママさんのところに来てくれて、有難う!!パパさん、ママさん、シルクちゃんとの生活を満喫して下さいね!寒い日が続きます。どうぞご自愛下さいね。

No title

シルクちゃん、夢の中でも走っているのですね~。どんな寝言を言っているのか知りたいです。
もっと撫でてって手をおかれたら、パパさんでなくても撫でちゃいます。とても気持ちよさそうです。パパさんの撫で方がお上手なのですね~。

Re: 寝言!?

かねとしがばなーさん、こんばんは。
先代のまさとも良く寝言を言っていました。
そのせいか年齢の往った犬の方が、寝言を言う事が多いのかと思っていたのですが、
年は関係ないようです。
何をしていても無邪気なシルクです。
(ママ)

Re: No title

ラブママさん、こんばんは。
わんこの寝言で心配されたそうですが、うなされていたのでしょうか。
今回のシルクの寝言では唸っていますが、普段は何かに唸る事はまずないので、
夢の中の唸り相手は誰だろうと気になります。
走っている時や他の犬と遊んでいる時のシルクは、本当に嬉しそうです。
体中で楽しさを表します。
パパが撫でるときに、「撫でて」と催促する事が多いです。
パパの撫で方が好きみたいです。
(ママ)

Re: 元気が一番!

勘太-モモのママさん、こんばんは。
携帯で見て頂いていると、ちょっと申し訳ないのですが、
シルクは動きが面白くて、写真が撮り辛い被写体なので、あえて動画を活用してます。
楽しそうな表情の写真も、動き回っている時でないと撮れません。
片手にリード、もう一方の片手にカメラだと、なかなかいい物が撮れないのが悩みです。
天真爛漫にはしゃぐシルクに私達も癒されてます。
(ママ)

Re: No title

しのなのーさん、こんばんは。
犬の夢は、やはり散歩の夢が多いのでしょう。
途中で急に起きて、目ぼけ眼で周りを確認することもあって、面白いです。
シルクはパパの撫で方が好きみたいです。ママにはあまりやってくれないです(涙)
(ママ)

可愛い!

帰宅して、動画、堪能させて頂きました。
シルクちゃん、可愛い!
パパさんがメロメロになられるのも納得!
又、楽しみにしています!
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR