2014-04-19(Sat) 23:27

また、犬神社(その5・最終回)

その5は言い過ぎ、その4.5、くらいの、犬神社ツアー最終回です(笑)

昼食をとった食堂兼お土産物屋さんでもらった、しゃもじです。
おまけのしゃもじ
ママ&パパはおいしい蕎麦を頂きましたが、なぜしゃもじなのかは謎。
商店街に数件の食堂がありますが、ワンちゃんもどうぞ、と貼紙のお店も。
ブログ書きながら、写真を撮らなかった事を後悔してます(笑)

ケーブルカーで下の駅まで降りたところです。
滝本駅帰り
シルクにはあまり感慨はなさそう(笑)

駅のお土産物コーナーにあった新商品です。
犬専用クッキー
犬専用と書いてあるので、天邪鬼のパパはつい・・・ほのかな甘さが、人間にもおいしいです。
もちろん、シルクの食い付きもバツグンです。

帰りの車中。ピンク色の防水シートを敷いて、ペットシーツをたくさん広げて・・・
よだれのつらら
よだれがつらら。
帰りは、かなり落ち着いていて、寝てた瞬間も。疲れたんでしょうね。

シルク、よく頑張ったね! また行こうね!!

帰宅して、あとはみんなで寝ました。


本当に、帰りの写真が少ないのが問題です(笑)
そこで翌日の写真から。


影がなんとなく神々しく・・・?
神々しい?影
無病息災で過ごせるといいね。

そして、いつもの昼寝。
いつもの昼寝
また、日常。ベランダで寝るには一番いい季節です。


[パパ]
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

しゃもじ、おいしいご飯がたべられそうですね。
ワンコ専用クッキーって、うす味な感じですか?テレビで誰だったか忘れたけれど、お酒のつまみに猫缶食べたらおいしかったとか言っていました。
シルクちゃんの影がそれこそ狛犬のようなシルエットですね。
今の季節、日中は暖かいから、ベランダで寝られたら気持ちいいですね。

No title

ワンちゃん用のお土産があって、しかも美味しいのは
流石ですね。私達にもヘルシーでいいですね♪
帰りの車、シルクちゃん、頑張りましたね。眠ってい
る時間が長くなると、もっと楽になりますね。
シルクちゃん、一緒にお出かけ、嬉しかったね!

本当に、シルクちゃんの影が、私も狛犬の様に見えま
すよ。神々しいです♪
ベランダでお昼寝、気持ち良さそうですね。日常の
幸せも感じてくれているシルクちゃんでしょう。

Re: No title

しのなのーさん、こんばんは。
犬用クッキーは、おっしゃる通りうす味でした。甘味がほんのり、おいしいです(笑)
猫缶がおいしいという噂は聞いたことがありますが、試したことないです・・・
シルクには、日々ゆったり、たまにお出掛け、で元気に過ごして欲しいです。

[パパ]

Re: No title

勘太-モモのママさん、こんばんは。

我が家にある人間用のおやつは、高カロリーなものばかり。。。シルクだけがスリムな体型を維持してます(笑)
シルクにとって、お出掛けはストレスの掛かるイベントですが、変化のある生活にも適応してもらいたいと思っています。そして、のんびり寝ていてもらえれば言うことありません(笑)

[パパ]

No title

毎日、この続きはどんな旅になるのか、わくわくしながら、楽しくよませていただきました。
わんちゃん連れは、旅を一層たのしくさせますね。
シルクちゃんも、いろいろな体験ができてよかったですね。シルクちゃんの満足そうな寝顔が、充実感を物語っているようです。

Re: No title

ラブママさん、こんばんは。
犬を連れて出かけると、犬連れや犬好きの方と話す機会もできて、人間だけの時よりずっと楽しいです。
シルクは、旅を楽しむというより、ママ&パパが一緒で安心して探検に夢中、といった感じですが(笑)
今回も車には疲れたようでした(笑)

[パパ]
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR