2014-01-06(Mon) 18:10

遅ればせながらの、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。


年末から、(気持ちだけ)せわしなく過ごしているうちに、ブログの更新が飛んでしまいました。
こんなブログでも楽しみにしていただいていた方々には、ご心配をおかけしました。
スミマセン。(汗)


さて、シルクはお正月から元気に過ごしております。
元旦には、散歩がてら近くの神社などを回って、初詣をしてきました。

201401010915.jpg

お祈りすることはやはり、
「みんなが今年も元気で過ごせますように。」


家では新しいセーターを着て、パパに甘えたり、

201401010832.jpg

公園ではパパと元気に走りっこ遊びもしておりました。

201401010901.jpg

大好きな小夏先輩には、大喜びで走り寄って、ママさんにもごあいさつ。
会うだけで、テンションが上がってしまうシルクです。

201401040759.jpg

こんな感じでパパ共々、ゆっくりとお正月を過ごしていたシルクです。
皆さんはどんなお正月だったでしょうか。

201401061106.jpg

新年早々、ゆるりんとしたブログではありますが、シルク共々、
今年もよろしくお願いいたします。
(おやつで釣ってカメラ目線を確保しております。笑)
(ママ)



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます

御年賀状ありがとうございました
年末に少し体調を崩し
ブログの更新も出来ませんでした・・汗
   (年齢には勝てないと自負した新年です)

シルクの幸せ一杯の表情に
元気を貰っています

甘える時の腰クネクネは健在でしょうか^^;

今年もシルク家が幸せな1年でありますように
そして
ブログを楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます。今年も可愛いシルクちゃんをいっぱい見たいです。
セーター似合っていますね。パパさんに甘えるシルクちゃん、幼く見えますね。そして、走る、走る。
カメラ目線、おやつの威力はすごいですね。
今年もシルクちゃん一家が健康で元気で幸せにすごせますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
お二人にとっても、シルクにとっても、本年が良き年となりますように

No title

明けましておめでとうございます。今年もシルクちゃん
ご一家が幸せに包まれた年になります様に! 
可愛いシルクちゃんの日常に、今年もお邪魔させて
下さいね。私も、早く里親さんになれる様、頑張ります。
(実は12月に、決めかけたのですが、いろんな条件で
  叶いませんでした。)
家庭のママさんは、年末年始はお忙しいから、と想像して
おりました。ママさんのペースで、続けて下されば嬉しい
です。シルクちゃんも新しいセーターが似合って、パパと
沢山遊んだり、毎日元気に過ごしてくれてて、嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します。
温かいベッドを待っている仔達に早く優しい家族が出来ま
す様に!今年も出来る事で応援していきたいと思います。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新春早々、シルクちゃんのお元気な姿を楽しみにしていました。今年も、シルクちゃんご一家が健康に過ごされるように祈っております。そして、ブログも楽しみにしております。

Re: 明けましておめでとうございます

フウの母さん、こんばんは。
お体はもう大丈夫なのでしょうか。
年末年始と、お仕事や預かり中のワン達のこともあって、お忙しかった事と察します。
シルクと一緒にまた新年を迎えられて、ありがたいことです。

いつも元気で素直なシルクに癒されております。
腰クネクネで尻尾を振りながら人間に近付くのも、相変わらずです。

フウの母さんのご一家のお幸せと、この&ひわちゃんたちの良いご縁を願っております。
良い年になりますように。
(ママ)

Re: No title

しのなのーさん、こんばんは。
セーターは可愛いのですが、シルクは何かを着ると窮屈らしくて、あまり喜びませんので、
特に寒い日だけ着せるようになっています。
ご指摘の通り、甘えている時のシルクは、子犬に戻ったような表情になります。
一番可愛く見える表情を研究しているのかもしれません。(笑)

食いしん坊のシルクには、おやつは効果抜群です。
おやつがあれば、何でも言うことを聞きそうな勢いです。
今年もシルクを見守ってください。
しのなのーさんにとって楽しいことがたくさんある年になりますように。
(ママ)

Re: あけましておめでとうございます

かねとしがばなーさん、こんばんは。
書き初め拝見いたしました。
「前」を見て、「前」に進む。
とかく後ろ向きになりがちですので、見習いたいです。
気持ちを前向きに持つことは大事ですね!
今年もよろしくお願いいたします。
(ママ)

Re: No title

勘太-モモのママさん、こんばんは。
新たな家族を迎えようと動いていらっしゃるようですね。
きっと勘太-モモのママさんとご縁のあるコが見つかると信じています。

このブログは、できるだけ続けていきたいと思っています。
私なりのペースですので、キチンキチンとはいかないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

勘太-モモのママさんにとって、嬉しいことがたくさんある年になりますように。
(ママ)

Re: 明けましておめでとうございます

ラブママさん、こんばんは。
新年からシルクと遊んでいていも、ブログ更新を忘れていたり、何かとゆるくなっております。
でもこうして皆さんと交流できるのも、ブログあってこそなので、ゆるゆるながらでも続けていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
良い年になりますように。
(ママ)

お久しぶりです

パパさん、ママさん、お久しぶりです。
今年もシルクちゃんとの一層楽しい1年となりますよう!

とりいそぎですが・・・
年賀状ありがとうございました。
実はこちら喪中でして、その旨11月末にお葉書差し上げたつもりでおりましたが、もらしていたようで、失礼しました。
そのハガキにも書いたのですが、私も去年は恵之介を亡くし・・・3月上旬だったのですけどね・・・しばらくは泣いてばかりいたのですが、またよいご縁があり、11月に新しい子を迎えました。恵と同じ狆です。光之介(こうのすけ)といいます。どうぞよろしく!

自分の事ばかり書いてしまって、ごめんなさい。

またおじゃましますね~~~





Re: お久しぶりです

栗恵光ままさん、こちらこそごぶさた致しております。
お葉書は頂いておりました。恵之介君のこと、ご挨拶もできずすみません。どうしても、うちの先代達の事と重なってしまいます。
うちのシルクがそうだったように、光之介君は、栗之介君と恵之介君の縁がつないでくれたのですよね。鼻の下がピンクで可愛いです。いつかご挨拶できたらいいですね(笑)
それと、賀状は、失礼にあたるのかどうか実はよく分からず、いつも喪中のご連絡を頂いた方へも出しております。ご心配をお掛け致しました。
これからもよろしくお願いします!
[シルクのパパ]
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR