2011-11-29(Tue) 23:07

カメラの腕前は

週末は、シルクと公園を走り回って、
運動不足の人間は、足がつりそうになってました。

人間の努力に、シルクもそれなりに満足したのか、
ひづめ齧りを早々に切り上げ、↓の状態です。
丸まって寝てます
[2011/11/27]

寝姿といえば、こんなのも。
へそてん~
[2011/11/27]

人間が喜ぶので、へそてんが得意技になっているようです。


(飼主が懐かしい)友達に逢いました。菊姫ちゃん。
菊姫ちゃんと
[2011/11/27]

我が家の初代「小春」とは、歳も体格も近く、よほど気が合ったのでしょう、
会う度に、取っ組み合いのようにじゃれていました。
今や5歳半、飼主さんによれば、もう昔のようには遊ばなくなったとか。
フレンドリーなのは変わってないけれど、年月は確実に過ぎているようです。

昔の友達には公園でよく会います。シルクと仲良くしてね、と言って写真を撮るのですが、
シルクがちょこまか動くので、なかなかきれいに撮れません。

シルクの元気にカメラマンの腕が追い付かない典型です。。。
跳ぶシルク
[2011/11/28 跳ぶシルク]

被写体に合わせてカメラを動かせればあるいは・・・
カメラマン・パパも跳んでるので、ちょっと危ないです(笑)


今日(2011/11/29)、ママが一歩外に出たら、家の中から 遠吠え が聞こえました。
人間が側にいると全く声を出さないのに。。。

お留守番の近所迷惑を心配するママ、隠れた芸が他にもあると直観するパパでした。

[ママ&パパ]
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シルクの隠れた才能!?

シルクには、まだまだ隠れた才能(!?)があるようですね。
楽しみにしています。

ふさふさ!

シルクちゃん、尻尾、ふさふさですね!寝姿も可愛い!動きが速くて、満足のいくお写真が撮れないのも、嬉しい悩みではないですか?(笑)。頑張って下さいませね!まだまだ秘密(?)がありそつなシルクちゃん、これからも、楽しみにしています。パパさんもママさんも、ご自愛下さいね。

絶好調!

シルクちゃん、いい感じだねぇ。
ママささんが外に出たら遠吠えなんて、ちょっぴりうれしいですよね!
大丈夫ですよ。そんな大声じゃないでしょ?
ワンワン吠え続ける方がやっかいですもん。
遠吠えなんて、かわいいかわいい。

元気良くジャンプしてる姿、いいですね!
楽しいんでしょうね、きっと。
運動不足解消になりますよ、ママさんもパパさんも。
シルクちゃんに付き合ってる間に、いつの間にか動きが楽になってきたわ~ってなるといいですね。
筋肉痛にならない程度に頑張って~!

No title

カメラが追いつかないくらいに活発なシルクちゃん、元気でいいですね~!パパさんもそんなシルクちゃんをいっぱい撮していくうちに上達すると思います。がんばってくださいね~♪

ふさふさシッポ

シルクちゃんあったかそう!
う~首に巻きたい!!

Re: シルクの隠れた才能!?

かねとしがばなーさん、こんばんは。

シルクは時折、あれっ?という技を見せてくれます。
ご期待下さい(笑) 写真撮れるかな(汗)

[ママ&パパ]

Re: ふさふさ!

勘太‐モモのママさん、こんばんは。

シルクの尻尾を首に巻いてみたいです(笑)
写真といえば、シルクはカメラを見るとすぐに横を向いてしまうので、
カメラ嫌いかも、と悩みはさらに錯綜しています。

[ママ&パパ]

Re: 絶好調!

pigmonさん、こんばんは。

遠吠えは大声ではなかったのですが、しっかり聞こえていました。
かわいい、ということにしましょう。。。(笑)
ぴょんぴょん跳ねるシルクと一緒に走っていると、
人間の運動が楽になるのと、シルクが歳を取るのと、どちらが早いかな、等と考えている毎日です。
頑張ります~(笑)

[ママ&パパ]

Re: No title

しのなのーさん、こんばんは。

シルクは、こちらを見ながら走り回るほど余裕たっぷり、
元気があり余っていて、とても追い付けません(泣)
せめて写真をがんばります!

[ママ&パパ]

Re: ふさふさシッポ

カブママさん、こんばんは。

尻尾をブンブン振り回されると、まるで団扇、
風が起きて寒いんです(笑)

[ママ&パパ]

こんにちは

へそ天で寝てるお顔、きつねさんみたいでかわいいです。
隠れた芸、これから発揮してくれるのが楽しみですね。

Re: こんにちは

ありさん、こんにちは。

シルクは、かまってもらうのが大好きで、へそてんは得意技になってます(笑)
「おて」もよく分かっていないようですが、時々見せる変な動きに、飼主は和んでいます。
これからもシルクを見て下さい。

[ママ&パパ]
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR