2012-12-30(Sun) 16:31

楽しい1年をありがとう

今年ももうあと1日を残すばかりとなりました。
シルクと一緒に過ごして、楽しく幸せな1年でした。

生垣が紅葉しているだけでも、シルクが居れば楽しい思い出写真になります。

201212271551.jpg

たくさんモデルを務めたシルク。
これでカメラ目線を完璧にすれば、文句なしの一流モデルさんでしょう(笑)

たくさん一緒にお散歩をして、ママとパパの健康管理にも貢献しました。

201212271553.jpg

このままイイコで年を越すかと思ったら、イタズラもしっかりしてくれました。
先日、寒さに備えてフカフカの新しいベッドと、セーターを買ったのですが…

201212261301.jpg

ママが用事で出かけて二時間後に帰ってきたら、この通り。

201212261514.jpg

速攻攻撃で真新しいベッドが齧られ、ワタが一部引き出されていました。
(セーターは脱がしておいたので、無事でした)
フカフカベッドは、初日にしてママの補修を受けることになりました。

まだまだイタズラ・シルクは健在です。

それでもこんな姿を見ると、何でも許してしまいたくなる親バカママです。

201212252141.jpg

体を撫でていると、体をクネクネして、こんな悩殺ポーズになります。
シルクは、自分の可愛らしさを武器に出来ると知っていますね。(苦笑)

イタズラはちょっと困ったところですが、シルクは基本的に、大変素直でイイコです。
天真爛漫、楽しそうに過ごすシルクに、私たち夫婦も幸せをたくさんもらいました。
健康第一で、来年もシルクと良い時間を過ごしていきたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください。
(ママ)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : 犬グッズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当にシルクちゃん、沢山の楽しみと幸せを私達にも
分けて下さって、有難うございました。
パパさん、ママさんとシルクちゃんの幸せな生活を
見せて頂いて、それがじんわりと伝わって、時には
涙がでる位、あたたかな気持ちにさせて頂きました。
ワンちゃんと暮らす幸せを、今は叶わない私にも、
分けて頂き、本当に有難うございました。
シルクちゃんのいたずらも、可愛くてなりませんね。
へそ天の悩殺ポーズなんて、もう…!可愛い!
今年、本当に癒して頂きました。どうぞご家族で
良い年をお迎えになり、来年も、シルクちゃんとの
生活のお邪魔をさせて下さいね。来年もどうぞ
宜しくお願い致します。

No title

おとうさんとおかあさん、そしてシルクのご多幸とご健康をお祈りします。
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No title

シルクママさんの冒頭の言葉に、うなずきながら読ませていただきました。本当に、愛犬と行動をともにすると、何をみても楽しさが増します。
シルクちゃんは、まだまだお若いので、イタズラは暫く続くと思いますが、我が家も長い間、飼い主VSワンコの知恵比べでした。結果は「両者が年を重ね、いろいろ学習した。」というところです。
シルクちゃんの穏やかな表情は、周りを癒してくれますね。そんなシルクちゃんを一年間みさせていただき、ありがとうございました。ご家族の皆様、健康に良いお年をお迎えください!

Re: No title

勘太-モモのママさん、こんばんは。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
今年はシルクと暮らして、ゆったりした幸せを感じながら過ごせた一年でした。
犬と一緒に過ごす幸せは何気ない事ばかりですが、ゆったりと楽しんでいる様子がお伝えできたら良いと思っています。
(時にはイタズラも楽しめると良いのですが)
勘太-モモのママさんは今年、色々と大きな変化があって大変でしたね。
来年は穏やかに過ごせるよう願っています。
シルクをこれからもよろしくお願いします。
(ママ)

Re: No title

かねとしがばなーさん、こんばんは。
今年も私たちを見守ってくださり、ありがとうございます。
元気なシルクの日常を、これからもお伝えしていきたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
(ママ)

Re: No title

ラブママさん、こんばんは。
犬との生活は、楽しさが何倍にもなるのが素晴らしいところです。
シルクのイタズラはもうしばらくは続くでしょう。
次に何をするかわからない時期は過ぎましたが、うっかり人間が油断をすると、たちまち被害が出ます。(ため息)
ラブママさんのお家でも色々知恵比べがあったようですが、どんな様子だったのか一度お話を伺いたい気がします(笑)
このブログは日常の些細な記録ですが、来年も皆さんに楽しんで頂ければと思っています。
ラブママさんも良いお年をお迎えください。
(ママ)

No title

年末はあわただしく過ぎてしまい、コメントできずに終わりました。
今年もよろしくお願いします。シルクちゃんのかわいい様子を今年も楽しみにしています。

Re: No title

サマンサさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もシルクと一緒に楽しんでいきたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
(ママ)
プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR