2017-04-07(Fri) 10:52

花盛りの散歩

春の花盛りです。


散歩をしていると、そこここで奇麗なお花が見られて、楽しいです。


遊歩道の脇とか、


201704031340.jpg


公園の石垣など、シルクを前に座らせての撮影タイムです。


201704051335.jpg


でも、なかなかカメラ目線をくれないシルク。


大抵そっぽを向いているので、少しでも顔がこちらを向いた瞬間がシャッターチャンスです。


201704031001.jpg


今年の桜(ソメイヨシノ)は、少し前の寒さのせいか、咲きそろうまでが長くて、なかなか満開になりませんでした。


その代わり、他の種類の桜が先に咲いて、目を引きました。


201704050941.jpg


昨日はやっとこの辺りの桜も、ほぼ満開になりました。


201704061105.jpg


今日から数日は雨予報が出ているので、今年は良い天気でお花見できる日数が限れらそうです。


出来るだけシルクと楽しみたいと思います。


(ママ)



プロフィール

シルクのママ&パパ

Author:シルクのママ&パパ

先代わんこ達
二代目:まさと
「まさと」の日記
生年月日不明
老衰:享年10歳以上
(2010/5/2 - 2011/3/31)


初代:小春
小春の想い出
2005/9月生まれ
交通事故:享年2歳
(2006/3/11 - 2007/9/12)
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
FC2カウンター
お世話になった方々
命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・
預かり親「フウの母」さんには、引き続き貴重なご助言を頂いています。

今日も一緒に
himeさんには、先代「まさと」に続いてお世話になりました。

「まさと」つながりでシルクをご紹介頂きました。
QRコード
QR